人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006' 10.21 豚をリンゴで煮込んだは良いけれど・・・
2006\' 10.21 豚をリンゴで煮込んだは良いけれど・・・_c0090085_21422022.jpg
買い物に行く暇がなかった土曜日。
冷凍庫には豚・りんご・・・。
ネットで調べたら、豚のリンゴ煮というのがあったので、作ってみました。

豚のリンゴ煮
ふつーのサラダ(笑)
フンギのクリームパスタ

幸いにも、じゃがいも・にんじん・玉葱は常備。
それに、我家の冷凍庫には、肉・米・ラビオリ・トマトソース&ミートソースが常に常備してあり、乾物も輸入食材屋が大好きなので、ついつい買ってしまって棚をいっぱいにしています。

レーズンもあるし、幸いにも生クリームもあり!フンギも大量買いしていたので、戻してパスタにしたら、かなり立派な夕食になりました。
2006\' 10.21 豚をリンゴで煮込んだは良いけれど・・・_c0090085_21423427.jpg
バランスはどうなのか?量的にも多いんじゃないか??と思いつつ出したら夫はぺろりと平らげてくれたので、良かったです。
2006\' 10.21 豚をリンゴで煮込んだは良いけれど・・・_c0090085_21425256.jpg


Blog ランキング♪2006\' 10.21 豚をリンゴで煮込んだは良いけれど・・・_c0090085_1522967.gif
by lishigen | 2006-10-21 21:38 | よる (麺類)
<< 2006' 10. 2... 2006' 10. 2... >>