人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006'09.03 手抜きが続きます!冷蔵庫整理とオムライス☆
2006\'09.03 手抜きが続きます!冷蔵庫整理とオムライス☆_c0090085_0351562.jpg
なんだか、だるい週末で、お買い物にも行けずだらだら・・、そんな夜は何も考えなくて良いオムライス・・。
紹介する料理ではないのですが、「包み隠さず・・」がテーマなので(笑)。
載せてみました。

チキンオムライス
生ハムとモツァレラチーズの前菜?
残り物野菜サラダーー;
(見たままです)
残り物野菜スープ
(玉葱・ズッキーニ・ベーコン)


夫は、しっかり卵で巻いてあるオムライスが好き(今回は失敗しちゃいましたけれど・・・)、私は上にのせただけのものが好きです。
2006\'09.03 手抜きが続きます!冷蔵庫整理とオムライス☆_c0090085_0352631.jpg

実は週末ご飯は、、しっかりイタリアンを作ろうと思っていたため、生ハムとモツァレラだけは用意してあったので、食卓に登場させました。
この組み合わせは、品数を増やすのに大活躍なので、よく我家には登場します。

今日は本当に手抜きで、40分程の調理時間でとても楽チンでした。
オムライスとか麺物って、どうしてもお昼に食べるもの。。という感じがあるのですが、夜に食べるのも美味しく感じました。
子供の大好きなオムライス。大人が食べてもやっぱり美味しいものですね♪
2006\'09.03 手抜きが続きます!冷蔵庫整理とオムライス☆_c0090085_0353662.jpg


手抜きですが・・・・宜しくお願いします^^;2006\'09.03 手抜きが続きます!冷蔵庫整理とオムライス☆_c0090085_1522967.gif
by lishigen | 2006-09-03 00:45 | よる (米)
<< 2006'09.04 ... 2006'09.01 ... >>